湯文字のご感想を頂いております


まずは比較レポートを下さったS様


「こんにちは
王上布のタイプとエプロンタイプ
楽しんで使い分けさせていただいております

少し気付いたことがありますのでレポートさせていただきますね


王上布のものは

動作制限があって所作全般が変るので
女性を意識するという側面があるように思います。

他の方のコメントにもあったように
お尻ツルツル効果もあり

エアコンの冷え防止効果は長めのタイプがダントツです


エプロンタイプは

パンツスタイルの上からすぐに付けられる
紐でギューっと締められる


のでワンコのお散歩などには最適なのですが、
やはり短い分サポート力は絹の直接着けるタイプの方が上のような気が致します。

好みもあるかもしれませんが…
私的には背筋までシャンとする感じが長いタイプに軍配です
手軽に付けられると思ってエプロンタイプも頂きましたが、結局長い方ばかり着けてしまいます。


もうパンツは履けないかも、ウフ


冷房中の冷え対策は長い方がしっかり守ってくれますし
何と言っても絹で直接覆われる心地よさが格別です

本当にお尻のザラザラもスベスベになりましたよ〜♪

お洗濯も大胆にしてしまっていますが、王上布本当に強いですね。絹のイメージも変わりました」


太腿の大腿四頭筋は人体最大の筋肉ですから
腰から太腿のを覆うと冷えにくいですね。

絹は、余分な湿気や熱は逃して自ら呼吸しますので一年中快適に過ごせるのです


T様からも冷えに関しての効果


「とうとうデニムの下にも長い湯文字で外出!する女になってしまいました。

シルエットは確認しておりませんが、大丈夫でしょう多分。今年のデニムは大きめだし。

ワイドパンツだったらもうゼーンゼン平気です。

で、気付いたのですが、
私、いつもお腹が冷たいんです。冷房はもちろんなんですが、Tシャツとデニムで普通に外出してお腹は隠れてるはずなのに冷えた感じがして、そんな時に着替える時にお腹を触ると冷たかったんです。

それで思い切ってデニムの下にも湯文字で出かけてみたら、案の定お腹は冷たくなりませんでした。デニムジーンズですから太腿はさすがにめくれてしまうのですけれど、絹でしょうか?さらし?じゃないですよね。

不思議
でももうやめられません笑」


長い湯文字をデニムの下に!
ツワモノ!
って実は私もやっています、ウフキスマーク


意外と大丈夫
だということに致しましょう。

もう、力強く
そういうことにしてしまいましょう!!!



N様も

絹の長いタイプで心地よさを実感して頂けたご様子


「この最近10日ほど、家に居るときムームーの下に装着、蒸し暑い中、風通りも程よく、心地良かったです。
そして、2カ月ほど月のモノが来なかったのですが、一昨日、渡米する日の朝にやって来て驚きました。前兆もなく、あがったのかな、と思っていたので、「チェっ、面倒」やら嬉しいやら、フクザツです。
いつもなら、滝のような経血で飛行中は更にひどくなるのですか、今回道中丸二日間、それほどでもなく今も安定しています。
いつも飛行中は、気圧で骨盤が割れそうに痛くなるのにそれもなく。これも、にわか湯文字着けのおかげ?と思っております。
エプロン湯文字も楽しみにしております。
骨盤がウズウズするので男帯みたいなもの巻きたくなってます。かといってこっちには帯になるようなモノもないので、スカーフで代用してみようかと…。そんな感じです。」

まばらになっていた生理が来たというお話は他にもあり

婦人科系の変化が最もわかりやすいというご意見が多いです

普段から着物をお召しの方には婦人科系の疾患が少ないのだそうですが、そこに効果の秘密がありそうですね。


N様は
急なご旅行で湯文字を忘れてしまったら
骨盤がウズウズなさる、と

わかりますー
湯文字をつけると
自然と背筋が伸びるような
シャッキリする感じがしますよね


皆様どうもありがとうございました







{BAB7058F-6B0D-497A-B56A-8C96DE2220E4}
宝石赤1日に数分でも体をリセットしてくれる
宝石赤冷房の冷え予防になる
 蒸れがなくオリモノにも良い
 あせもにならない骨盤ベルト
宝石赤腰痛が軽減
宝石赤ヒップアップ
宝石赤ウエストも細く
宝石赤座骨神経痛が出なくなりました
宝石赤安定すると掃除がしやすい、歩きやすい
宝石赤背筋が伸びる
宝石赤丹田と第1チャクラが意識でき活性化
宝石赤大地からのエネルギーは塞いじゃダメですね
宝石赤骨盤の回旋が改善
宝石赤ハイヒール後もムクミ無し
宝石赤ポッコリお腹が引き締まる
宝石赤肌がしっとりツルツルに
宝石赤産後の引き締めに
宝石赤経血コントロールに


 身体が変わると心も弾む
クリック Fertile(豊穣)の湯文字






ダイヤモンドひものないタイプ動画

・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します


横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町