お気に入りの物を身に着けているとご機嫌に過ごせる
ご機嫌に過ごせるから、自信が揺らぐこともなくて
そのせいか物事もスイスイ進むし、ラッキーな出来事にも出会う

お気に入りのものが、下着のように外から見えないものだとしても
身に着けているだけでお守りのように安心して機嫌よく過ごすことが出来る

そんなお守りのようなアイテム第一弾
予定より早くにご紹介できることになりました

「難を転じる」南天柄の開運湯文字には、一点一点に開運ヒーリングを設定してお届けいたします。

 



浅見の王上布を特注で染めてもらった
申年の赤い下着、第一チャクラを守る赤の湯文字は
グラウンディングとセンタリングの強化にも

 



「これを着けていたら怖いものない」とおっしゃっていただいた
岡重の友禅染は、見えないおしゃれだけではあまりにももったいないので
私は、ラップスカートとしてお外デビューもさせてしまいました。

 




なんだか、このスカート みたいだと思ったのです
 
 

軽く20年は経っているEmanuel UNGAROのラップスカート
UNGARO、現在はフェラガモの傘下に入ったらしいですね。
このスカートは今も現役です


身に着けていると
安心できる
ご機嫌に過ごせる

身体にも精神にもお守りになる
湯文字たち
是非ご覧になってみて下さい