日曜日なので、突然の韓国ドラマ記事

お許しを。そしてご覧になっていない方はスルーを。タイトルはたまたま放映と臨時休業が重なったので並べてみただけです


誰でも人生は一つ分しか生きられない。だから映画やドラマや小説で、違う人生を楽しむんだそうです。だったら擬似体験するのはハッピーな方がいい!


韓流αで放送中のコーヒープリンス1号店



イケメンばかりのカフェで女の子が男装して働くというあり得ない設定だけれど面白いですねぇ





平日は毎日放映しているのに、明日明後日はありません。録画しておいて夜中に見るのが最近の楽しみなのに…身もだえ



とは、言いつつ耐え切れずにあらすじサイトで内容は読んじゃいました。はまりすぎ!



ついでに、こんな情報も。日本版はDVDもノーカットではないらしく、オリジナルにはハンギョル(コン・ユ)が歌ってくれる場面があるらしいのですが、それを見たければ、US版を手に入れなければならないらしい…



今のところハンギョルもハンソンもスゴク気に入っているので、US版が欲しい気持ち。う~ん、この件については、しばらく悩もう



コン・ユって誰かに似てる気がするのですが誰かなぁ?たれ目のアヒル口



ハンソンお兄さんはウンチャンに思わずキスしてしまいましたが、自分の人生にハンギョルとハンソン、両方いたら最高ですね。恋人と、もう一人は会うだけでプレゼントをもらったような気持ちにさせてくれる存在。もちろんハンソン役はキスしたりしないサンタクロースでお願いします



ところで、ウンチャンって下唇にヒアルロン酸うってます?言われてみるとそんな気もするのですが



コーヒープリンスは、脇役も含めてみんな表情がいいです。顔芸かと思うくらい表情豊か。ソンギ以外は。設定は突拍子もないのに、細部のリアルさで魅力的なドラマになっているように思います。人気があるのも、もっともですね。



仕方がないから、録画したものを繰り返して見ようっと