南町田の6889cafeに行ってきました



夜はバーにもなるらしいのですが



ランチもあって、お料理もスイーツもマクロビオティックです



お店のHPにリンクを貼ろうと思ったら



なんと!アメーバにブログを発見  6889cafe

勝手にリンクをはってごめんなさい

ランチのカレーも最高においしかったのですが

秀逸なのがこの豆乳クリーム!

お店ではお腹がいっぱいで持ち帰ったので

お皿も盛り付けが適当ですが、お店ではもっとおしゃれです


ホリスティックケアでキレイの近道-Image489.jpg

そもそも、自然食品屋さんに勧められて伺ったのですが

自然食品屋さん自体が宣伝部長化していらっしゃいまして・・・

昨晩買ってきたというケーキについていた豆乳クリームを

「すごいでしょ、舐める?」

と、自慢げに舐めさせて下さったのですね

す、すごい!

ぜんぜん重さがない

そして、すっきりとしていて甘みもすばらしい!

そして、その足でお店へと向かったわけです

幸いサンテラスのお席に座らせて頂けたので

外は寒いのにぽっかぽか

スタッフの方は限りなく礼儀正しく感じ良く

ランチについていたコーヒーには

メープルシロップと豆乳が添えられていました

そのおいしいこと!

スターバックスで、ミルクを豆乳に変えてもらうと

50円?100円?増しになりますよね

しかも、こちらはメープルシロップですから

単価はすごくお高くなるはず・・・

なかなか出会えませんが

お店でコーヒーに豆乳が添えられてきたときの幸せと安心感

そのうえ、メープルシロップですから(興奮気味)

ああ、幸せ

皆様もこの幸せを是非