通院日&いろいろ | CMLサラリーマンの日常

CMLサラリーマンの日常

平々凡々と生きてきたサラリーマンが、いきなりのがん告知。
只今、笑って過ごす生き様を模索中!

そして子育ても奮闘中!


木曜日は通院日でした病院

今回も相変わらずの4科診察
先ずは採血を今回は2本、そして抜き打ちの検尿汗(今回は無事すぐ出ました。汗)

耳鼻科右矢印皮膚科右矢印眼科右矢印血液内科

結果、今回も全て順調、安定、良好拍手



そして、薬の副作用でかれこれ2年10ヵ月通った皮膚科は今回で終了、卒科?しましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

タシグナ服用から4ヶ月目に現れた腕、胴体に赤いポツポツした薬疹…
それと頭部や眉に現れてたどでかい&痛い薬疹…
やーーーーっと消えてくれました

次回からは、3科診察
そして、検査結果も安定しているし、医療費節約の為に、2ヶ月毎の通院にしてもらいました
(ほんとは3カ月毎でよいのですが、チキンなので…汗)
慣れたら3ヶ月毎にしようかなルンルン







そしてそして、いきなり発表され気分的にもザワザワしている、SRL検査不備について主治医に聞いてきました。

まず、自分が通院している病院の検査機関もSRL社だそうです(汗)

結局、まだ十分な情報が届いてないのが現状で、病院側も別の検査機関に変える話はなく様子見?みたいです。

ただ、今検査が必要な患者には無償で参考値として検査が出来るとの事。

主治医曰く、

「今から詳しく調査して、これまでの検査結果に実際より低く出るデータ結果が出てたとしても、これまで右下がりで数値が良くなっているのは事実、血液検査の結果も良好です!
なので、調査結果がどうであれ増薬も変薬も考えていません‼︎」

きっぱりさっぱり言い切られました。。。
その時の主治医はとても男前でした
(女医さんだけど…)


でも、SRL社には大きな責任があるのは事実!
しっかりとした報告と責任の取り方を期待したいです。










そして今日は、久しぶりに天気が良いのでイチゴ狩り〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺に行って来ました

その場で1パックはみんなで美味しく頂きました

{87501847-751A-4B68-A89F-72A5811BDB00}


そして、イチゴソフト〜ソフトクリーム

{0FC16324-0192-421A-A96E-E47957669164}







その後は車で1時間半もかけて来たので、もう少し足を延ばして、前から気になってた秘湯へ温泉

人里離れた山里へ…こんな所に?って場所にありました


{B61BED5D-FB42-496E-A8CD-D811E0CF34AD}
この目印を見落とすとたどり着けません汗



{52F152DE-C06B-4FAD-987E-23A99BD1E983}

{BD7E95F7-B99D-4605-BEB9-7D5791C21206}
古民家を改装して造られた様な趣き!



{177A9C5E-2421-4113-A813-64FC4B900644}


湯上がり後は、無料のコーヒーを飲みながら、ボーっと至福のひと時
とても癒された1日でした