久しぶりに… | CMLサラリーマンの日常

CMLサラリーマンの日常

平々凡々と生きてきたサラリーマンが、いきなりのがん告知。
只今、笑って過ごす生き様を模索中!

そして子育ても奮闘中!


子供達は昨日から春休みルンルン
宿題もないので、遊び放題
昨日は友達がわんさか遊びに来て、我が家はとても賑やかでしたゲラゲラ


がぁ、自分は久しぶりに風邪をひいてしまい引きこもってますゲホゲホ汗

症状は、鼻水じゅるじゅると頭痛
そして、両耳の下にコリコリが
たぶん、リンパが腫れてるみたいです

病院に行くか悩みながらも、次の診察日が今週の木曜日なので、それまで熱が出ない事を願ってやり過ごそうかな……と思ってます


冷え性になったのか、もうすぐ4月になるのに今年は、なかなか暖かくならない
春が来ない
って感じているのは自分だけでしょうかショボーン