今日という日の有難さ | CMLサラリーマンの日常

CMLサラリーマンの日常

平々凡々と生きてきたサラリーマンが、いきなりのがん告知。
只今、笑って過ごす生き様を模索中!

そして子育ても奮闘中!



やっと最近、少しずつですが平常心を取り戻し現実を見つめ受け入れる時間が出来てきたように思います。

自宅介護もだいぶ慣れてきて、介護サービス、緊急時の往診なども整いました。



そして、先週慌ただしい中、すっかり頭の中から忘れ去られている自分の病気の診察に行ってきました。

結果、いつも通り安定、基準値内!
変わったのは例年は年末年始の暴飲暴食で太るパターンが半月ちょっとで4キロ痩せてました。

胸水のチェックの為の体重測定で逆に痩せてるので主治医も焦ってましたが、事情を話して納得したみたいです。

思えば、自分が病気になって思ってた事
朝、普通に元気に起きれる有難さ
今日という日が無事に過ごせた有難さ

そんな忘れかけていた当たり前で、実は当たり前じゃない有難さを思い出しかみしめている日々です。