UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪



本日発売のUNIQLO:C


春夏はあっという間に売り切れたTシャツを☺️



今回、みんなが学校に行ってから

注文したので9時前に注文🥺✨


いつもコラボの発売日はなかなか繋がらないので

繋がるか心配だったけど

今回さくさく繋がって驚き!!!🩶

買い物しやすかったー☺️👌




そんなUNIQLO:Cでは、

この2点購入しました✨




まず、ダウンクロップドベスト

cocaでホワイトを購入したので


UNIQLOではブラックを購入🖤


cocaのベストはこれです✨



ブラックもありましたが

cocaはフロントがファスナーのみ!!

ですが、半額ぐらいで購入できます🩶



詳細も載せてます♡



スウェットパンツは
グレーにしました🩶

最近、スウェットパンツが気になりすぎて
神戸レタスでも購入済み☺️👌


またスーパーセール購入品も

まとめます🩶🩶🩶

イベントバナー

 




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨