UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪




昨日は我が家が定期的に食べに行くご飯屋さん


CoCo壱へー🚙

長男くんは残念ながら習い事だったので

長男くんのカレーはテイクアウトにしました!!


私はいつも手仕込なんちゃら〜

シーザーサラダも🥗


CoCo壱は好みな辛さや好きなトッピングが

選べるからよく行きます♡



夜はすっかり涼しくなって

pierrotのトップスに☺︎︎

 


ネックの種類やカラバリも豊富で

着心地までもいいプチプラトップスです✨



ネックは4種類も☺️👌

デコルテがきれいに見えるスクエアネックにしました✨


薄すぎ厚すぎず、程よい生地なので

1枚でもインナーとしても着回しできます👌

レビューも良いので

色違い買いもオススメです!!



商品ページにはない20%クーポンいただきました♩

イベントバナー

 


スニーカーは久しぶりにzaraのボリュームソールスニーカー👟


涼しくなったらスニーカーの出番も増えそうです✨



スーパーセール開催中ー♡

イベントバナー

 


こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨