UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪




今日から2学期が始まりました🏫

今年はなんだかすごくながかった〜



元気に行きましたー👋

が、今日は11時半下校でした🤣



この夏大活躍してるUNIQLOTシャツ👕


お揃いで着せたくてUNIQLOでまとめ買いした

エアリズムTシャツが大活躍✨

👦🏻長男→160

👦🏻次男→130


ゆったり着せたかったから

ちょっと大きめなんですが

もぅこんなに大きなサイズのTシャツが着れるようになったなんて🥺♡



足のサイズも友達より小さめな長男くんですが、

23.5のバッシュを購入したり

スニーカーを購入したり

私とほぼ一緒になって、ちょっと感動してます🥺♡




Tシャツは、ホワイトとブラックと購入😎




シンプルなモノトーンTシャツは

間違いなく使えるし、

限定価格だったのもあって両色購入✨


エアリズムなので

サラッとしてて着心地も最高にいいそうです👍

洗濯してもすぐ乾きます👍👍

さすがユニクロ!!!



まだまだ暑いから着れるし

ジャケットの中にも着る予定なので引き続き大活躍☺️✨



お洒落なミニ財布載せてます✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨