UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただき

ありがとうございます😊


マラソン開催中♩

イベントバナー

 

購入品載せてます✨




今日も暑かったー💦

夕方はちょっと風があってマシだっから

久しぶりに夕方散歩へ☺️✨

ストライダーに乗る三男くんと

マラソンする次男くん😂

元気ー!!ママはついていけない💦

お腹も空いたのか?ご飯いっぱい食べました✨



野菜がちょっと苦手気味な長男くん👦🏻


一応食べてはくれるけど、野菜が苦手だから

いつも最後まで残して野菜を食べるんですが

そんな長男くんがこのドレッシング美味しい😋

って!!食べてました🥺👍


食べる玉ねぎドレッシング🧅


カフェで生まれたドレッシングで

Cafe Paletteのホームページと楽天、

あとは淡路SAでも販売されてるみたい✨


玉ねぎがふんだんに使われてるから

とろとろしてます✨


他にも魚や、お肉、冷や奴

オクラ、唐揚げ、パスタにかけたりできる

昆布、柚子、唐辛子、など全部で5本セット!!

ギフトにもぴったり✨

モニター

焼肉のたれも気になる!!!



この日は焼き鳥も✨


炭火で焼いて冷凍された調理済みの焼き鳥なので

湯煎5分で食べられます!!


炭火の良い香り✨

お酒のアテにぴったり🍻

モニター


 大阪王将セットは

夏休みも冷凍にストックしておきたい🙏

チャーハン4袋と餃子のお試しセット✨

(1袋は娘がすぐに食べてました💦)



餃子は別の日に焼きました✨




モニター


チャーハン30袋は35%オフに✨



これすごい✨

プロアクティブの貼るだけ集中ケア✨

PR


ポツッとできてしまったニキビを保護してくれるスキンケアパッチで、リッチなスキンケア成分が配合されています♩



おでこや口の周りにポツッとできてしまうニキビ💦

赤みがある時はシールを貼ったほうが

ニキビが目立ちにくい!!






シール貼ってる!!っていうのもわからないレベルにナチュラルだし、貼った上からメイクもオッケーです💄


シールも1箱にたくさん入っているので、コスパもかなりいい!!

マラソン期間中、最大10%オフに!!

まとめ買いのほうがお安くなります✨

PR

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨