UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます✨


昨年購入して大当たりだった

フェイラーのハンドルカバー✨


購入したのは秋ぐらいだったかな?!

汗をかく時期になって

さらに購入して良かったなって思ってます😊✨



取り外しできるから色々なバッグに使えて

大事なバッグを汗から守ってくれてます🥺👍

ついたくさん荷物を入れてしまうCHANEL22

肩の負担軽減も✨✨✨



在庫ないことが多くて

今ならネイビーのみ在庫ありました💙




ハンカチも使ってます🐎



こちらもUPしました♡




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨