UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






マラソン初日に購入してた

meriのワイドパンツが届きました♡


フリンジデザインで、

もじゃふわした可愛い生地😊🩶

ゆったりしてるけど

ウエストは紐で調整出来ます✨


裏地はサラッとしてて涼しいです🌿

見た目以上に涼しくて楽だしこの夏たくさん履いてしまいそう🤭


ラストスパートでも

10%オフクーポンでてました♩


マラソンでは、ボンサガでシャツも購入✨

meriのパンツとホワイトコーデもしたいな🤍

15%オフクーポン使って購入しました!!



前に3coinsで購入した傘が最近2本とも壊れて💦

壊れにくいビニール傘をまとめ買い!!

マリオもあった🩵




お洒落なペーパーポット✨



一緒に割れないグラス見えコップも新調しました✨


オフショルニットのアイボリーを🤍



後はいつもの洗剤など消耗品も買いました♩



何度もblogに載せてる大好きな

名古屋コーチンのつくね✨


新しく

柚子蓮根つくねが発売♡




もぅね名前から絶対美味しい!!!

って思ってたけど

想像以上に蓮根の歯応えと

柚子の爽やかな風味もあって絶品でした😋


長男はスタンダードなタイプより

こっちの方が好きって👍


火の通りの心配が要らない加熱調理済みのつくね✨

そのままチンして食べたり

せいろで蒸したり

スープに入れたり

甘辛く味付けしてお弁当に入れたり
どれもほんと美味しいから
どちらもストックしておこうと思います♩

さらに対象商品を2個以上購入で
500円オフクーポン使えます✨


休日のお昼にも嬉しい

大阪王将セット!!✨


大阪王将の味がお家で食べられるー♩🎵


この日は、チャーハンをチン✨

袋にフォークで穴を開けてお皿にのせてチンするだけ✨


餃子もたっぷり50個!!


大阪王将セット、

27日9:59まで980円オフクーポンでてます✨


モニター




お洒落なケースは寝室にブラックも購入🖤





イベントバナー

 




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨