UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




マラソン終了まであと数時間に🌛

イベントバナー

 



お気に入りのティッシュケース♡


今までティッシュケースは

長方形のものしか使った事がなくて

初めてまるーいポット型のティッシュケースを使いました!!♡



箱から出してペーパーポットに詰め替えるだけでお洒落に✨


中を開くとロール芯が入ってて


ここにティッシュをのせるだけ✨


これが可愛くて

寝室用にも買い足しました✨

寝室はマットブラックにしました♩


1番人気はこのクラウドグレーみたい🩶



ずっと人気のペーパーポット✨

明日26日の10:00まで

3個購入で1個プレゼントのキャンペーン中でした!!!

たくさん必要な方、

お友達と一緒に購入される方もお得に🉐



今ならスーパーDEALでポイントバッグも

大きかったです✨


消耗品のティッシュはふるさと納税で✨

こちらもオススメ✨



ウェットティッシュは

大判分厚い超厚手も使ってます✨


もともとフタもついてて

くすみカラーがお洒落✨



手を拭いたり口を拭いたりするだけじゃもったいないぐらい大判でしっかりしてるから

さっと拭き掃除にも使えて便利!!✨



スーパーDEALでポイント還元中でした✨

モニター



このウェットティッシュもずっと愛用中✨




インテリアといえば

コーデュロイがお洒落なイスも可愛かった💚

深みのあるグリーンなんですが

光の当たり方で見え方や色味が違って見える!!



折り畳みイスなので

使わない時はコンパクトになります👍


我が家はずっと出しっぱなし✨


座り心地もいいです♪


本日限定3%オフクーポンでてます✨


モニター


こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨