UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今日はポイントアップday♡

イベントバナー

 


coordinate


トップス/andme

ボトムス/darkangel

バッグ/CELINE

靴/楽天



トップスはandme


ぽこぽこっとした生地で

丈はお尻下まである安心の長さ✨


ふわっとオーバーシルエットで楽♡

1枚で映えるデザインです✨


andmeでは、

21日17:59まで30%オフクーポンでてます☺︎︎

こちらのトップスも対象でした✨


モニター



セルフカットできるフレアパンツも

30%オフ対象✨

他にも対象商品たくさんでした!!



トップスのインナーは

迷わずGUのブラフィールに✨


クロップド丈のインナーの方がウエスト周りがもたつかず着れて使う機会が増!!


確実使えるこのインナーは持ってて損なしだと思います♡


今日20日まで限定価格で990円に

値下がり中です♪




ボトムスはセットアップで購入したもの

darkangelです!!



セットアップ





今日0と5のつく日は

darkangelで人気の日除けパーカー

ショート丈タイプ買いました✨

今日限定でクーポン使えたので

一緒に主人のも👨🏻



レインコート☂️も発売してました✨





今日はこちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨