UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







先日、ネイルへ行ってきました💅

いつもなかなか決められなくて

オフしてもらってる間に決めたり

直前でガラッと変わったり💦

なかなか決められない性格😂



今月のネイルは行く前から

短めで濃いめのワンカラーっ決めてました!!



理由は...



先月末に指を詰めてしまって😭😭😭

左の人差し指が内出血で真っ黒に😭😭😭😭😭


詰めた原因は車🚙


車降りてドア閉める時

なぜか自分の人差し指をはさんでました💦




ズキズキ痛すぎて病院行って

レントゲン撮ってもらったけど

打撲で骨は大丈夫だったけど

1週間ぐらいはズキズキして指も腫れてたり💦


どうやったら自分でドア閉めて

自分で詰めるんやろ??💦




ネイルはこの指だけジェルしないか、

内出血が目立ちにくいように

ブラック系かボルドー系のカラーを塗るかの

2択で、とりあえず今回はちょっとでも目立たないようにボルドーにしてもらいました🙇‍♀️



ネイリストさん(友達)にもこんなの初めて!!

もし違和感でたらすぐ連絡して

って言われてます😭🙏





最近ちょっと体調崩したり

ケガしたり災難続きです😭




今日はポイントアップday

イベントバナー

 

イベントバナー

 







こちらもUPしました♪










Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨