UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






今日も暑くてノースリーブ!!🍉



そんな今日は♡と☺︎︎を


2つともジュエルボックスのもので

ハートネックレスは以前から愛用!!

ニコちゃんネックレスはPRさせてもらったもので

Newネックレスです✨


前から気になってたニコちゃん☺︎︎

可愛すぎるかな??

って思ってましたが、つけてみるとちょうどいいサイズで大人コーデにも馴染む!!

Tシャツコーデにも馴染みそうだし、

今日みたいに重ね付けもしやすいsizeです☺️🩷


素材は錆びや変色にも強く、

金属アレルギーの方でも安心して着用できるサージカルステンレス素材✨


ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色から選べました☺︎︎


アジャスターのとこにも☺︎︎

可愛すぎる!!😆🩷


ゴールドつけてます✨

ニコちゃんネックレス(PR)

期間限定で値下がり中🉐

レビュー高評価で4.8!!



ジュエルボックスでは、今日15日限定で
1500円以上で10%オフ
2200円以上で15%オフ
になります☺️


♡ネックレスはぽっきり1000円に!!

ハートネックレス




新作のブレスレットも1000円ぽっきり!!


神戸レタスのラッシュガードは
普段使いにも使えて機能性も抜群!!🌴


このラッシュガード

紫外線カット率はMAX99%以上なんです!!😳

深めのフードは日除けもバッチリ👌


フィンガーホール付きで

さりげなく入ったフリルデザインも可愛い♡


ウエストの内側の紐をひっぱると

シルエットの変化も楽しめます✨


運動不足すぎて、

たまにウォーキングしたりランニングしたりしてるので早速着てます!!🤍

スタンドネックで首元もカバー出来る◎


手の甲もこの通り◎


これは日焼け止め塗れてないー!!💦

って日にもさっと羽織って対策できる🤍


1100円オフクーポンもいただきました✨

イベントバナー

 


またまた売り切れてた大人気サンダルも

再入荷してました!!👡✨



ワイヤレスイヤホンは3coins

たしか1500円ぐらい!?でした✨



子供のラッシュガードも🤎


キャップもついて


色味もすごく好き🤎


80〜130まで、4種類ありました✨

モニター


今日はポイントアップday🤍
イベントバナー

 


こちらもアップしました♩


Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨