UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今日はポイントUPデー🤍

イベントバナー

 


明後日は父の日ですね👨🏻

イベントバナー

 



ギフトにもぴったりなあまーいトマト🍅♡


ヨダファームさんの桃太郎トマトです✨


もぅ新鮮真っ赤!!✨

娘とパパと私が特に好きで

ペロリと食べれます😋



美味しいトマトはお尻の部分に白い放射線状の線があるそうなんですが、どのトマトもほんときれいなんです✨

レビューもすごく高いショップさん🥺🩷




岩塩やオリーブオイルもセットです😋♡



冷やし中華にもトッピングしたり



ピザにのせたり


オリーブオイルかけて

チーズ焼きしたり、

ほんと美味しい♡♡♡



➕300円でギフトBOXにも入れてもらえます✨

ヨダファームさん トマト








Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨