UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






 coordinate


トップス/ur's

ボトムス/zara

パンプス/楽天

バッグ/CELINE



袖のボリューム感がもう好き🤍

ってなったur'sのブラウス✨


バルーン袖や裾はやっぱり可愛いです!!

ホワイトシャツにブラックのボタンがよく映える!!🖤







ボトムスはzara


162cm、7cmヒール履いて

床にギリギリつかない丈です☺︎︎



サンダルは楽天で✨

アップの写真がなくて

見にくくてすいません😅💤


安定感ばっちりで、軽くて

長時間履いても全く痛くならないー!!

疲れない☺️🩷

レビュー通り普段購入するsizeでぴったりです🤍


7cmヒールサンダル




今日も暑かったー!!!!!💦

娘も今日、学校で京都に行ってて

めちゃくちゃ暑かったみたい😢



この日も暑くて最近持ち歩いてる

ハンディーファン🌬️


極冷!冷却プレートが病み付きになります♡





GU値下げ品載せてます☺︎︎



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨