UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





あのur'sの名品ブラウスが

ラッシュガードになりました!!




ラッシュガード🌴

↓↓↓



デザインはそのまま

ラッシュガードの生地にチェンジ!!



ノーカラーでシンプルだからどんなコーデにも合わせやすくて水辺のラッシュガードとしてだけじゃなく公園などの水遊びにも!!飛び出すハート

 


シンプルなんですがシャツと同じ

バックボタンや


長めのカフもポイントに♡





愛用してるシャツがラッシュガードにもなって嬉しいー🤍





合わせたボトムスはとろみのある

サテン生地のパンツ✨


楽に着れるように総ゴム仕様☺️✨👏

楽すぎるー!!


Ssizeにしましたが

丈がもう少し欲しかったのでMサイズでも良かったかなー!?


ホント楽でオススメ🤍



ボトムスはそのまま、

何年か前のUNIQLOのタンクトップに

titivateのドットキャミ合わせも✨


合わせるインナー次第で年中つかえる

キャミ♡

チャコールのドットが珍しくて合わせやすい♩




メッシュバッグは毎年限定で販売される

大人気のDEAN&DELUCA

昨年はイエローでした🍋



こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨