UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








数年前に購入したCHANELのイエローバッグ💛

春夏は特に持ちたくなる

明るめカラーのバッグです🍉


ただ1点購入してから悩みだったのが

ショルダーが長いこと......😭


くるっと結んで使ってました🥺

結んでると変なあとがついたり

レザーがおかしくなったら嫌だなーって

思いながら使ってました...🥲




そんな時に見つけたのが調整バックル✨


2個セットでした♪






ショルダーにひっかるだけて簡単に

長さ調整ができて便利すぎて驚き🫢✨



チェーンウォレットとかだと

内側のにひっかけられるから見えないし

色んなバッグに使えて持っておくとほんと便利✨



オススメです♡





金具のカラーに合わせて

シルバーもあります✨








ハンドルカバーも便利です✨



こちらもUPしました✨







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨