UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


焼くだけ失敗なし!!

家族みんな大好きなハンバーグ♡


きれいに成形されたハンバーグが
個包装で届きます✨


このハンバーグ、佐賀牛入りの

黒毛和牛のハンバーグで

1日20.000個売れてる人気ハンバーグなんです!!


肉汁たっぷり〜

男性陣には特に好評でザお肉♡



前は🍳もトッピングしたので


今回はキノコとソースに🍄

チーズも絶対合う♡


バタバタ忙しい平日にも

ちょっと美味しいものを食べたい週末のご馳走に

今ならお得です♡

父の日のプレゼントにもオススメ✨



◯がばいばーぐ10個入り



通常価格から1500円オフクーポンでてます✨

今ならさらに2個おまけ!!!

赤字覚悟のクーポンだそうです🙇‍♀️


クーポンはこちら

↓↓↓

 イベントバナー

 


バッドはこちらに詳細載せてます✨




そして桑茶も再開しました✨

炭水化物も好きだし、甘いものも好き♡

家では炭酸水を飲むことが多いけど

お茶を飲む時は

糖の吸水をおさえてくれる桑茶を飲むようにしてます🍵



1番効果的な飲み方は

桑茶を一口飲んでから食べ物を食べること

桑茶で食べ物を包み込んであげる食べ方が

1番効果的みたい✨



これなら頑張らずに無理なく続けられる✨

お湯を注いでホットでもいいし、

冷やしてアイスにしても美味しく飲める🍵

ノンカフェインなので小さなお子さんや妊婦さんにも安心です♪


◯有機桑茶100包入り



こちらのクーポンからだと

さらに半額になるクーポンいただきました!!

イベントバナー

 



これもお試しさせてもらった旨味だし✨

お茶の産地福岡県八女で育ったこのだしは、

旨味成分を多く含むお茶の玉露がまろやかな味わい


粉末タイプで


このまま炊き込みご飯に投入したり


お味噌汁はもちろん


パックをやぶって調味料の代わりに

味付けにも使える旨味だし!!

(2009年モンドセレクションにて金賞を受賞されてます)


◯旨味だし


150円オフクーポンいただいたので

ぽっきり1000円に✨

買い周りにもオススメです♪

イベントバナー

 


こちらもUPしました♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨