UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






シンプルコーデが多いので

やっぱりこのdelvauxの

バッグがポイントに使える💚

友達にも、アウトレットに行った時も店員さんに褒められたりと、大のお気に入りのミニバッグです!!




cocaのオフショルブラウスは

残りホワイトのL sizeのみです😭


オフショルの時のインナーはこれがオススメ♡


ストラップレスブラ





スーパーセールお得なクーポン

でてます!!

イベントバナー

 


先月before→afterを載せた

洗濯槽クリーナー


WASHMANIA 洗濯槽クリーナー✨



昔は1000円までのクリーナーで

こまめに掃除してましたが

最近ちょっといいクリーナーで1年2、3回掃除✨


もうね、仕上がりが全然違う!!!


排水溝の『汚』も

きれいになります♡


今回のスーパーセールでも

2個以上で10%オフクーポンが使えます✨

PR

イベントバナー

 

このクリーナー、液体じゃなく粉タイプなので

置いておくのも場所をとらないんです✨


わたしも前回2個まとめ買いしましたが

3個セットの方が14%オフ!!

さらにポイントも10倍でした🫨✨




花王さんからいただいた

シャンプー&コンディショナー☺︎︎


セグレタは40代〜50代向けの女性のためのシャンプーとコンディショナーで

ダメージによってうねってしまう大人の髪に注目!!✨

「内部密度ケア*(*髪内部を補修)」


年齢とともに、ハリ、コシ不足、ボリューム減少、うねり、パサつき、ツヤの減少など

髪の悩みは花王さん調べで複合化されてて

いくつも当てはまる、全部当てはまる

って方も多いそう!!




シャンプーは泡立ちよく

コンディショナーは洗い上がりがサラサラに✨

私は昔から髪のボリュームがないことが

悩みですが、ドライヤーの後は根本からふわっと立ち上がる印象✨

梅雨時期の様々な髪悩みにもオススメです☂️


朝、ヘアセットする前もいい感じ♩


今回10%オフになるクーポンをいただきました☺️

イベントバナー

 



セタフィルの洗顔料(PR)


忙しい朝にも便利なポンプ式の泡立て不要なジェル洗は10%オフ!!

(PR)



プロアクティブは最大20%オフです✨(PR)

楽天店限定でマスクがついてきます!!


(PR)



今日も45%オフになってます✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨