UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




スーパーセール開催中✨

イベントバナー

 


楽天スーパーセールで

私がいつも使ってる

ヘアケア用品もお得になってるのでまとめてみましたひらめき飛び出すハート

よろしければご覧ください✨



まずは、PRさせてもらってから

お気に入りでずっと定番になってるビオルチア✨

PR


女性のためのヘアケアブランドで
フルーティローズの香りはアロマみたいな上品な香りがします♡


泡立ちも良いし

白髪染めやカラーしたあとの髪色もキープ!!

シャンプーだけでも指通り良くツヤがでるから

もう何年も私のスタメンシャンプー👍

SS中は、半額の2650円になります✨

※クーポンは商品ページから取得できます

(PR)

【最大50%OFFクーポン有★6/11 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本 オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー ヘアケア 産後 うねり





ビオルチアはヘアオイルもお気に入り♡

PR


朝使ってるビオルチアのヘアオイル✨


サラサラしてて手もベタつかないし

シャンプーと同じで上品な香りです♪


コテする前に使ってますが

ドライヤーなどの熱からも守ってくれるから

痛み防止にも✨


こちらもSS中、半額の1100円になります✨

※クーポンは商品ページから取得できます

(PR)




セット販売も半額!!






パパや子供たちはチャップアップ👦🏻

PR

頭皮環境を整えてくれる

スカルプシャンプー🧴


プロバスケットボール選手の

比江島選手がアンバサダーをされてるから

CM見て同じの使ってる!!って嬉しそうでした👦🏻



弱酸性、ノンシリコンなど

添加物も不使用で髪にも頭皮にも優しいし

泡立ちも良くてふわふわの泡で洗えます🫧


SS中、1500円オフクーポン使えます✨

※クーポンは商品ページから取得できます

(PR)


チャップアップは育毛ローションも

発売されてます✨

PR

男女問わず使えて、

産後の脱毛にも使えるので

私も産後抜け毛が気になる時期に使ってました!!



頭がすーと気持ちよくてスッキリ!!

頭皮環境も整えてくれるしレビューも良いです♪


SS中、2000円オフクーポン使えます✨

※クーポンは商品ページから取得できます

(PR)



ナイトキャップも購入してから愛用品🌛
(たまに忘れてるけど😂💦)


ロングヘアなので

枕カバーより断然オススメ!!

ナイトキャップ




パドルブラシもとかすだけでツヤがでて

そこまで高価なヘアブラシじゃないのに

めちゃくちゃオススメ♡



他愛用ヘアグッズ✨





髪にも手にも使えるクリームもオススメです♪



セール購入品載せてます🧡



こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨