UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




スーパーセール開催中✨

イベントバナー

 



coordinate

トップス/coca

ボトムス/darkangel

バッグ/dior

靴/楽天



cocaで購入してた洋服3点届きました♩


今日は、真ん中のブラウスに🖤


他に2点はこれ!!

ブラウス レディース オフショルダー フレアシルエット パリフワ バストゴム 腕ゴム ミディアム丈 無地 7分袖 GC メール便不可 24ss coca コカベアトップ レディース チューブトップ リブ ボタン プルオーバー 重ね着 伸縮性 無地 GC メール便不可 24ss coca コカ



ラベンダーとブラックがあって

ブラック、Msizeにしました✨


デコルテがきれいに見えるスクエアネック⭐︎

バックリボンもポイントになって可愛い!!



1990円とプチプラ👏

さすがcoca!!💛💛💛



バックリボンブラウス




ボトムスはスウェットのセットアップなんですが

丈もしっかり長めで

シルエットがやっぱり好きー✨


ただ、やっぱり商品ページとカラーが違ったのが残念すぎたけど💦

単品使いだと全然使える!!✨


※ベージュは下着透けます



ブラックは透けなさそうだし、

カラーに失敗もないし、何よりシルエットが好きだからブラック迷い中🤔🖤💦


3218円になってます♡

セットアップ




サンダルはROOM見てて買いました!!🖤

スーパーセール前に購入してた

プチプラサンダル!!


このサンダル、歩きやすすぎてびっくり!!


こちらもROOM買い✨

ホワイト買いましたが、まだ届いてません😊





韓国で話題のニューラダムのアンプルを
PRさせていただきました✨

 大きくてびっくり!!


シャーペンみたいに

カチカチってすると出てくるタイプなんですが

ペンぐらいのサイズかな?

って思ってたら大きくてびっくり🤔✨



美容大国の韓国の美容エステや
クリニックの施術でも実際に使われているアイテムで、韓国のテレビショッピングでは完売するほど人気みたい!!✨



使い心地は、瞬時に顔が潤う感覚で

めちゃくちゃいい☺️💛

首やデコルテにも伸ばしてます♩


製薬会社のプロの方たちが研究したコスメらしく

1.肌の衰え(リフティング)
2.弾力(ピーリング)
3.うるツヤ(クリア肌) 

と23年間肌の衰えの研究に特化した
美容エステティックプログラム効果が
1本にギュッと凝縮されてます!!
お得情報🉐
☑️44%オフ
☑️2本購入で1本プレゼント


Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨