UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




楽天マラソンもあと数時間🌛

イベントバナー

 

購入品載せてます✨




今日は長男くんと三男くんと

試合観戦に行ってきました🏀



今日も持ってました🌬️


1200円オフになります💚

イベントバナー

 



お昼はサクッと冷麺に✨


シークワーサーとレモンの
2種類から選べる冷やし中華!!

レモンちゃん🍋にしました☺️ 
(シークワーサーの方が酸味が強いみたいです)



定番のハム、きゅうり、卵、トマトの

トッピングで😋


さすが讃岐定番の冷やし中華!!✨

麺はもっちり食感でコシもあって

すごく美味しかった!!

スープは酸味も少なくて、子供たちも食べやすそうでした✨


味の変化に敏感な娘はスーパーで購入してる冷麺と違うってすぐに気付いて

レモンちゃんのほうが美味しいって言ってました👌


50%クーポンが使えるので
買い周りにもオススメなポッキリ1000円に!!



私も購入しました!!!

クーポンはこちら☺︎︎

イベントバナー

 



先週は久しぶりにすき焼きも✨

お肉は大和棒原牛

ミシュラン店舗や高級料亭にも卸しておられる

専門店のうし源さん🐮


B.M.S(霜降度)が12段階の評価基準のうち

No.8〜No.12がA5等級!!

No.12が最高評価の霜降り肉だそう☺️


大和棒原牛は、No.11〜No.12の最高品質のお肉だそうで、すごくきれいなお肉✨

極A5と評されてるそうです😍

ってことでこんなきれいな光沢ある

お肉を見るとやっぱり

「すき焼きだな〜」♡



お肉は柔らかくてとろける!!

そして濃厚!!

でもあっさりしてて、幸せな気分になりました♡

 
50%オフクーポンいただいたので

是非ご活用下さい🩷

イベントバナー

 



ふりふり手軽にかけて腸活❤️

(PR)


PRさせてもらって使い始めたのがきっかけでしたが、相変わらずずっと続けてるはすやさんの

粉なっとう


 

納豆菌が1さじ(2g)で納豆10パック分とギュッと凝縮されてます🩷


納豆よりカロリーも少なく、納豆より熱にも強く

カレーやパスタお味噌汁やドリンクなどに

ふりかけてコク、うまみも➕!!



普段はヨーグルトに入れて食べることが多いです🥣

プチプチして美味しい🤤


トーストにかけたり

ドレッシングに混ぜたり

キムチとも相性抜群✨



大豆と納豆菌のみでできてるから

便秘気味の赤ちゃんの離乳食にも使えます👶🏻


◯はすや粉なっとう

マラソン中27日1:59まで

40%オフクーポン使えます!!


人気すぎて、今購入しても納期が6月末に🥺🙏

早めの購入がオススメです✨



こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨