UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





楽天マラソンもあと数時間です🌛

イベントバナー

 


最近手放せなくなったアイマスク💤


少し前から三男くんも夜中起きなくなって

やっと朝までグッスリ眠れるようになったけど...


ずっーと夜中起きる生活してたから

朝まで寝るって

なかなか出来なくて😭💦



NEYOのコンディショニングアイマスクは

光電子繊維使用で、

目元のリラックスと目元ケアに使えます🌛



プロアスリートの方も仮眠やお昼寝に愛用されてるアイマスク


フィット感も抜群で

肌触りもふかふか気持ちいいです♩


仕事柄、画面とにらめっこしる事が多いから

目がよく疲れますが

疲れた時もアイマスクを数分すると

目がスッと楽になります!!♡



洗濯もできて繰り返し使えます✨


◯NEYOアイマスク


5月いっぱい使える500円クーポン

いただきました♪


クーポン利用で3280円になります☺︎︎

楽天マラソン中はポイントUP中✨


クーポンはこちら

↓↓↓

イベントバナー

 

父の日のギフトにもオススメです♪

イベントバナー

 



カラフルで可愛い

固形シャンプー&コンディショナーも

お試しさせていただきました✨


美容成分のかたまりの

固形シャンプー!!


種類も3種類あって

私は「潤い」に🩷💚


ソープフリー、ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分✨

液体のシャンプーと同じように泡立ちも良くて、

髪も頭皮も優しく洗い上げてくれます!!



濡れた髪に直接つけるんですが

液体シャンプーより

泡立てるまでに時間がかかったのもあって

1人でお風呂に入る時に使ってます✨



プラスチック容器に入れないことによって

プラスチックフリーで人と環境にやさしい

「エシカルなライフスタイル」を提案してる商品で

今月いっぱいクーポンでてます✨




25%オフクーポン使えるので

是非お試ししてみて下さい☺︎︎

イベントバナー

 


こちらもUPしました♪

1200円オフクーポンでてます🌬️





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨