UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






ニトリでまとめ買いしたもの!!♪



ちょうどお箸を変えたくて

次はどれにしようかなー!?って探していたタイミングで☺️💛

ニトリでちょうどいいのが見つかって購入してきました✨



ます子供たちに👧🏻👦🏻👦🏻

シンプルな木のお箸🥢


 

書類も豊富で長さも選べました✨

299円でした!!



主人と私は八角箸に🥢


599円でした✨



全部食洗機対応だったことも良かったし

また次の交換でもニトリで購入しようと思ってます😊👍





こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨