UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今日も晴れるー!!

って思ってたら、あんまりいいお天気じゃなくて😭💦


薄手の長袖がちょうどよくて

COCOMOMOの薄手ニットにしました✨



60%オフクーポンでてます!!

クーポンご利用で1376円になります♪


パワショルニット




COCOMOMOでは、

本日5日限定でゲリラ緊急クーポン使えます✨


全商品半額になってました!!


 

ボトムスはRe:EDIT

カーブデニム💙にしました♡


ゆるっとしたルーズシルエットが特徴の

カーブジーンズ✨


履いてみると、カーブがゆるめで生地も柔らかくって初心者の私でもすごく履きやすかったです♪


ブルーのS sizeにしました✨

カーブデニム


 


リエディはこのトップスもお気に入り♡






パンプスはzara🖤

 

昨年一目惚れしたリボンパンプス

シンプルコーデのポイントに♪

可愛いくてお気に入り!!


人気みたいで今季もzaraで発売してました✨




こちらもUPしました✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨