UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







大好きなお団子が届きました🍡


色んな種類のお団子が7本も😋💓

冷凍便で届きますが、個包装なので好きな時に好きな本数を解凍して食べられます✨


そして1番の魅力はこの大粒!!!😳

普通のお団子の約3.3倍あります✨


1本でも食べ応えあります✨


今なら遅れてごめんね母の日ギフトにも父の日ギフトにも対応してもらえます✨


モニター




子供たちが大好きなチロリアンも送っていだきました✨


このセットは、小さな箱に4本入り!!

プチギフトにもぴったり♡


手提げ袋も6枚ついてました✨


楽天マラソン中は、10%オフ

&ポイント10倍です!!



こちらは大容量!!✨




お風呂あがりはたっぷり保湿!!(PR)

次男、三男くんはアロベビーを👦🏻


他みんなはセタフィルを使ってます✨


コストコでも人気のセタフィルが

楽天マラソンでお得に購入できます☺︎︎




無香無刺激!!

伸びもいいし、

めちゃくちゃしっとりするので

乾燥肌や敏感肌の方にオススメです!!

夜塗っても朝までしっとりしてます☺️👍



そして、ポンプ式は使いやすい♪


マラソン中はポイント10倍&

300円オフクーポン使えます

※クーポンは商品ページから取得可能です


PR






ブレスマイルクリアの歯磨剤も

ずっと愛用中☺️(PR)


虫歯と口臭を予防してくれて

洗い上がりツルッとします✨

辛すぎないミント!?でブラッシング後も

スッキリー気持ちいい✨


楽天マラソン中は20%オフクーポンが使えます✨

PR



子供たちはMIペースト使ってます✨
今回は次男くんのリクエストのチョコレート
買いました!!🍫


こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨