UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


昨日は母の日でしたね👩🏻



1輪ずつカーネーションももらいました💐♡

(パパ👨🏻から🙏)



娘からは筆で書いたメッセージも✨



そんな母の日、後悔してしまった事があって😭💦


夕方娘に「あした、学校で習字あるんやけど

墨のストックある?」


って聞かれて


「そんな明日いるもの、日曜日の夕方に言わんといて!!!早く言ってや!!」


って怒ってたんです💦💦💦

とりあえず、墨のストックあったから
ブーブー言いながら渡しました😶‍🌫️


そしたら寝る前にこのカード渡してくれて🥺

墨は学校で使うんじゃなくて

これを書くのに必要やったみたい💦


怒ってごめんー🙏

ってなりました😭



娘がメッセージカードくれたから

長男も寝る前に「ぼくもかくわー」って書いてくれた三男くんの似顔絵と

口癖の「なんなんこれー😂」も✨



長男の絵、なんか好き☺️💓

みんなありがとうー!!




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨