UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


昨日のcoordinate


ヘビロテシアートップスに

デニムでした✨



シアートップスは、
昨年ブラックとホワイトを購入、
今年はラメグレーとピンクを購入して
今では4枚に♪



お洒落な方もこぞって色違い買いしてる

このdarkangelのシアートップスはプチプラなのにほんと使えます!!



レビューもすごいことに☺️✨



グレーのラメの着画はこちらに載せてますが

ラメは失敗😔💦

私的にはラメじゃないほうがオススメです!!




この長めの袖もお気に入りポイント👍


3枚以上購入が1番お得に購入できますが

1枚からでもクーポン使えます♪


シアーロングTシャツ

ジャスミンとネイビーも新色で発売してます💛




デニムはマルジェラ👖🖤



リエディのデニムもオススメです✨






こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨