UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 



1ヶ月ほど前に購入してた
darkangelのシアーロンTのラメが届きました♡


期待大で待ちに待ったトップスでしたが

ちょっと思ってたのと違って🥺💦


まずはラメ入りオフホワイトを購入してましたが間違えてグレーを頼んだかと思ったぐらい

グレーでした!!


そしてラメ入りシアーだと思ってたのに

全くシアー感なし!!😭


もともとブラックとホワイトと

2色愛用してたシアートップス🖤


ラメ入りは着こなせそうになくて購入して後悔💦
パジャマになりそうです😭😭😭



ちなみに今まで愛用してたシアートップスは

この透け感👏


袖もクシュっと長めで使いやすいし、

もう1度今回リベンジしてこの春トレンドの

ピンクを買い足しました🩷


シアーロングTシャツ

ジャスミン、ネイビーと新色も発売してます💛



481円オフクーポン使って

1299円で購入できましたー✨



☑️3枚以上の購入が1番お得で

1190円オフクーポンが使えるので1枚590円になります♪




マラソンではスウェットも買いました!!

s maxmara




スウェット3点セット

ライトグレーにしました🩶




KIKIYAさんでコラボピアスが発売しました✨


マラソン期間内の27日23:59まで
20%オフクーポンがお使いいただけます☺︎︎
クーポンはこちら


※3〜5日以内の発送予定です💚

コラボピアス



UNIQLOヘビロテ商品UPしてます♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨