UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー









シアーブルゾンはニッセン☺️💓

シワになりにくくて、軽くて薄くて

サラッとした肌触り♡




裾はドロス仕様だったので

ぎゅーーーと絞って着用してます✨




シアーシャツはcocaにしました✨





パーカーの中はGUのブラフィール✨


カップ付きで

ストラップがクロスにもできる2way✨


着る洋服もクロップド丈のものが多かったり

ハイウエストのボトムスが多いの

クロップド丈にしました😊✨



1000円ちょっととプチプラだったけど

超優秀!!!!!✨



スカートは数年前のur's


サンダルは神戸レタスの

グルカサンダル🤍



今年はホワイトを購入しました♪


サイズやカラーによっては

残りわずかになってきてます🥺🙏

グルカサンダル



ビジュー付きも可愛い♡



こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨