UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







GW後半✨

朝から娘は部活だったので

お昼からみんなでちょっとお出かけ♡


さすがGW!!道が混んでたー😭💦


そんな今日はいいお天気で

cocaのシアーシャツにしました✨


ちょうどいい透け感♡


Mサイズにしましたが、ゆったり着用できます♪


後ろの丈も長めだし

可愛いくて購入してほんと良かった☺️💓

 

シアーシャツ




夜は焼肉へ🤤

私は運転だからジンジャエールにしました🍻






石焼ビビンバや玉子スープ

長男はお茶漬けも食べてた👦🏻💓




セリアでリピートしてるもの載せてます♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨