UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






イベントバナー

 



この日はボンサガのサロペットに

デニムジャケット合わせ💙


肩紐で若干の丈の調整も可能な真っ白サロペット♪



身長162cmで、サンダルを合わせでも

丈がしっかりあったのもすごく良くて☺️👌


色違いでベージュやネイビーもありました♪


現在10%オフクーポン使えます♪

ビスチェ風サロペット



この日はバズりシアートップス合わせしてます♪




デニムジャケットは、数年前のUNIQLOのもので

なかなかこれ以上のものが見つからなくて

もう何年も愛用中😊✨


毎年着るたびにお値段以上やな〜って

実感する高見え名品デニムジャケット☺️✨




UNIQLOではデニムジャケットが見つからなかったけど、GUだとありました!!


クロップドジャケット✨

ブルー高見えしそう♡




3coins便利品も載せてます☺️👍




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨