UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今日は夕方からお花見に行ってきました🍡


主人と出会ってから

毎年欠かさず見に来てるここの桜🌸


今日はすごく暖かかったから

早く着たかったボンサガのサロペットを着ました🤍


この日にもUPしたサロペット🤍


夏用に購入しましたが、


トップス合わせで着たらますます好きになった♡


現在10%オフクーポン使えます♪

ビスチェ風サロペット



トップスはシアートップス合わせてます✨

モノトーンでしたが

足元は桜を意識してピンクにしました😌🌸


このだぶる黒茶美味しい😋


美容にも健康にもいい黒ごぼう&黒豆で

香ばしい味も♡

350mlのsizeも持ち運びにちょうどいい♪

モニター


10%オフクーポン使えます✨



今年もお花見だんご食べて🍡



桜スイーツも食べて🍰♡


これ、おにぎりに見えるけど

中はケーキ👌

おむすびケーキなんです🍙

何個か持って行ったので我慢できず

車の中でも食べました♡

海苔はココア味のクレープ生地🤣

コンビニのおにぎりみたいにあけるラッピングも可愛い🤣🤣🤣


モニター

100円オフクーポン使えます✨





今日は車でびっくりしたことが🤣


三男くん、今まさに全部自分でやりたい時期で

服も靴もほぼ自分で選んで

着替えたり履いたりしてくれるんですが、

チャイルドシートにのせる時に気づいたこれ😂


左右違う靴ー👟


「いいやん!!かっこいいやん!!」👦🏻って

ユーモア🥹🤍


履き替えたら怒りそうだから

このまま出発しました😂🤍







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨