UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今日はポイントアップday♡

イベントバナー

 

イベントバナー

 


春休みは公園へ行くことが多くて

この日はスウェットでした♡


今日も朝から友達と公園へ行ってました🛝



この日は、上下スウェットで🩶


スウェット3点セット



ハーフパンツのスウェットはこちらを愛用中🩶


中のTシャツは発売してすぐに

購入したUNIQLO:CのTシャツ♪


ちょっと大きめだけど

クロップド丈だからスッキリ着られるし

二の腕も隠れる袖丈で絶対使えるって

2色買いしていました♡



あっという間に完売してしまったけど😭

ブルーとレッドはsizeによっては在庫残ってるカラーもあったのでもし購入検討されてる方は是非是非♡





公園から帰ってきたら

最近毎日つけてたブレスレットを落としてしまったみたいで.....ショック😭😭😭


黒色だけになってました🥲



毎日2個つけてたから

なんか寂しい😭


1000円ぽっきりになってたから

買い直そうと思います😭

ブレスレット





こちらもUPしてます♪




イベントバナー

 




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨