UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






このトップスお気に入り♡


襟ぐりにタックが入っていて

顔周りにふんわりとボリュームのあるトップス



ちょうどムキッとした肩部分が

隠れるフレンチスリーブなので

可愛いだけじゃなくて、カバー力もあります!!



丈はinしてももたつかないし

outでも長すぎない

どちらも使える丈感✨


定番カラーから

アクセントカラーのイエローや
アップルグリーンもあります💚

S size着用




ボトムスはGU

昨年購入したものですが、今もお気に入り✨


標準丈はもう少し丈が欲しいなーってなるから、

 丈長めの XS sizeをカットしてもらって

履いてます!!✂️


色味がタイプで可愛くてこのカラーに即決!!


丈長めはオンラインでしか購入できない限定商品なので、やっぱりなくなるのが早かった!!





リネンバージョンも涼しそう🌿






アクセサリー


ブレスレットはミニハート


あとのアクセはプチプラとHERMESです✨

Uチェーンピアス



シェーヌダンクル



チェーンリング





 こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨