UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






前記事はモンクレールのアウター載せましたが

春先に購入したcocaのトレンチポンチョが大活躍✨


シルエットがほんときれいで💛

プチプラ💛

即完売してしまったのも納得!!🤔✨



ポンチョだから中に着るものも選ばないし

大好きなアウターです💚



新作も可愛い!!💛









中に着たトップスは、

お洒落な方がこぞって購入してるのを見て

購入したヘビロテのシンプルロンT✨


ストレッチもすごくあって

着心地良すぎます☺️✨


M sizeでぴたぴたせず

袖丈も長めでゆったり着れます🤍

プチプラなのにめちゃくちゃオススメ!!


2枚購入で680円オフクーポンがつかえるのでさらにプチプラになります!!

リブや半袖バージョンも発売してます☺︎︎

ベーシックロンT




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨