UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





楽天マラソンもう少しで終了に!!✨

イベントバナー

 

購入品はこちら💁‍♀️





久しぶりにアウトレットでお買い物しました♪


アウトレットに行ってもなかなかこれっ!!

ってものに出会えないことが多いけど

今回はモンクレールでアウターを購入してきました♪



ずっと飽きずに着れそうな

ツイードとダウンがMIXした

ショート丈のライトダウン✨


色違いでホワイトもあったり

ミディー丈のタイプもありました!!



フードは取り外し可能です✨


アウトレットといえど
お値段は結構高かったからちょっと迷ってたら


店員さんが
「今日はいってきたばかりなんです」
「1点のみです」
「購入の順番待ちの方おられます」


って待ってる方もおられて😭

考えて後でもう1回着ます

だともう出会えないなっと購入してきましたが

買っておいて良かった😭


たぶん買わなかったら後悔してると思う😱💦




春休みの旅行にも着て行ってました♪













Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨