UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






子供たちと映画を見に🎞️


娘が見たかった

変な家

を見に行ってきました♪



まりさんも同じ映画見に行ってた☺️🤍




映画中はドキッとするシーンもあって

息子は最後まで見れるか心配だったけど笑

最後まで見れましたー😂笑♡

ただ、この日はお風呂1人で入るの怖かったみたい🤣🤣🤣




そんな息子とzaraのスニーカーで👟



私はいつもはいてるSALEで見つけた

プラットフォームスニーカー✨


息子は次男とお揃いで昨年購入した

スニーカー👟


このスニーカーもSALEで3990円なんですが

40%オフ

で2390円に値下がりしてて即決!!




ソールもすこし厚めです♡


コーデは、


オフショルニットに🩶



モニター

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨