UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






KIKIYAさんで
コラボピアスが発売しました✨


20%オフクーポンがお使いいただけます☺︎︎
クーポンはこちら

クーポンは本日の27日23:59まで
お使いいただけます♪

コラボピアス




寒波がやっとマシになるってことで

暑がりな子供たちの春夏準備に

しまむらへ♪


前にもトレーナーが発売してましたが

購入しなかったことを後悔したPEZの洋服🩶


Tシャツを発見して、次男くんと三男くんに

購入しました♪


バックプリントが可愛い☺️✨


チャコールグレーも好きな色味です🩶



お値段も約1000円で

お揃いで購入しやすいサイズ✨



ただよく見たらオーバーサイズって書いてあったから、ちょっと大きいかもしれない😅


もしも購入する時はお気をつけ下さい🥺❤️



便利なウエスト調整載せてます♪




普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


今からは紫外線対策や接触冷感もあるので
春夏も大活躍✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨