UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






先日、久しぶりにコストコへ

行ってきました♡


いつもリピートしてるものや

初めて購入したものまで

やっぱり楽しいコストコ♪



靴はzara

昨年秋に購入してから大活躍してるパンプス🥿



シンプルだけど

プレートがついててて

つるっとした素材だから高見え!!



でしたが、コストコの大きなカートに当たって、

右のプレートが取れてしまって😭


店内で焦った...😭😭😭


右足とれてます💦


プレートがフックでひっかかってただけだから

帰ってから何とかなおったけど

また取れるかもしれません🥺




帰り道用に

チキン&ポテトをテイクアウト🥡


この日は、色々食べ過ぎた😭💦



しまむら購入品載せてます✨






普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


今からは紫外線対策や接触冷感もあるので
春夏も大活躍✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨