UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


1人お昼ごはんにも

朝ごはんのおともにもぴったりな

アマノフーズ商材のフリーズドライ商材🍚


楽天でもレビュー高評価✨



お湯を注ぐだけで時短でお手軽でごはんのお助けアイテム!!


ほっと優しいお味噌汁です♡


お湯を注ぐだけのお味噌汁って

具材が小さかったり少なかったりするのもありますが、アマノフーズさんの毎日お味噌汁は、

大きめの具材で食べ応えあります!!


そして、ドーンと30食分!!

味も色々入ってて飽きずに食べられます♪



お弁当に入れたり👨🏻
朝ごはんやお昼ごはんに飲んだり🍙
なくなったらリピートします✨



10%オフクーポンクーポンが
27日まで使えます♪
イベントバナー

 


キムチの上にははすや納豆ふりふり✨

(PR)


何でもふりふり手軽にかけて腸活❤️

PRさせてもらって使い始めたのがきっかけでしたが、ずっと続けてます🤤✨

 

納豆菌が1さじ(2g)で納豆10パック分!!

1日10パックってなかなか食べられない🤣

ギュッと凝縮されてます🩷



カレーやパスタ

お味噌汁やドリンクなどに

ふりかけてコク、うまみが➕!!



普段はヨーグルトに入れて食べることが多いです🥣

プチプチして美味しい🤤



トーストにかけたり

ドレッシングに混ぜたり

キムチとも相性抜群✨


大豆と納豆菌のみでできてるから

便秘気味の赤ちゃんの離乳食にも使えます👶🏻


はすや納豆(PR)

4月4日23:59まで使えるシークレットクーポン㊙️発行していただきました✨
50%オフクーポンはこちら
1242円になります


ごはんはそのまま炊ける無洗米の雑穀ごはん🍚

もちもちしてて冷めても美味しい✨




昨日はお助けアイテムの串カツを揚げました✨

5種類50本もあって満腹♡

(PR)


前に半額だった時に購入したことがあって

美味しいの知ってたので

今回PRさせていただきました✨


揚げるだけかんですが

コツ入らずでサクッと揚がる!!

我が家で1番人気はジャガイモ☝️

ホクホクー♡

昨日は明太マヨソース作ってかけました✨


1975年に創業されたちぬやさん✨

コロッケやささみカツなどはトップシェアを獲得

 安心安全の徹底管理だからこそ

只今ご注文殺到中だそうで

少し先の5月中旬発送みたいです☺︎︎



串カツオールスター50本(PR)
マラソン中27日1:59まで
半額クーポンでてます✨
クーポン利用で3500円に!!

※クーポンは商品ページで取得可能です



低カロリーでタンパク質が多い

胸肉の唐揚げ✨

200gが5パックで小分けで届きます♪


この唐揚げも

チンするだけで食べられるお助けアイテム♪



チンしたとは思えないジューシーさで衣もサクッ✨

付属のソースレシピが美味しくて

ソース作って味変して食べるのも良し✨


夜ご飯だけじゃなくで

お弁当のおかずがない!!って時も助かります♪


普段はなかなか高めで頻繁には購入できないけど

楽天マラソン中は30%オフ&ポイント10倍✨


さらに!2セット購入で777円オフクーポンも使えます!!


モニター




卒園式コーデ載せました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨