UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






先週は次男くんの卒園式💙

無事に終わって

この日はなんだか疲れて

なぜか私が1番早く寝たと思う💦


この前入園したと思ったら

もう卒園...

嬉しい寂しいです🥺🥺🥺


2歳の時に入園して

4年間お世話になった園


休みの日も行きたくて

保育園も先生も友達も大好きだったから

次男くんも卒園するの寂しいみたい😭

小学校行ったら離れ離れになる

仲良しのお友達も😭😭😭



卒園式の洋服はこれ👦🏻



私は

ブラウス/ur's

ジャケット/ur's

ボトムス/rosymonster

バッグ/FENDI
靴/sergio rossi

主人も次男もネイビーのスーツだったので
私もネイビーのボトムスにしました💙

ロージーモンスターのボトムスは、

ウエストのスカラップが可愛いくて一目惚れ!!

私服で着たいなって購入してましたが

セレモニーとしてセットアップで合わせられる

ジャケットも販売してました✨



ピアスは先日発売した

KIKIYAさんでコラボピアス💛


ハレの日にもぴったりなパールピアス🦪



マラソン期間内の27日23:59まで

20%オフクーポンがお使いいただけます☺︎︎
クーポンはこちら

コラボピアス





サブバッグはI NEED MORE SHOES

ツイードバッグ

ドットブラックも欲しかったけど

売り切れに😭


サブバッグ



前の日も寝かしつけながら

何もせず寝てしまって😭💦


当日は特別朝パックしました✨

レーザー美容医療の発想を取り入れた

クオリティファースト最高傑作!!

ダーマレーザーのシートマスク✨



開けると美容液がすごいたっぷりで

贅沢過ぎなヒタヒタマスクなんです✨


顔に載せるとたっぷりな水分量に包まれます♡

顔にもしっかり密着するし

シートの厚さもちょうど良い✨


初めて使うから1番ベーシックな

SUPER VC100にしましたが

他の種類も使って比べてみたいです♪

マスク後はツヤが!!
娘も一緒に使ってましたが
しっとりして、良かったしまた貸してって♪
気になってたみたいで、すっかりお気に入りパックに👧🏻✨

若者の間でも人気みたいで
生産が追いついてない状況みたい🥺



今だと専門店がオープンしたのもあって
限定で10%オフクーポンが使えます✨

↓↓↓

イベントバナー




夜はリクエストご飯のハンバーグ食べてから

ケーキでお祝い🎂



栗モンブラン➕タルト

美味しかった🌰♡


いつもローソクもセットでつけてもらえるの

嬉しい☺️


ここのタルトはどれも美味しい🤤





次は入学式🌸
ランドセル背負う姿が今から楽しみです♪


お得な福袋載せてます✨

 

Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨