UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






また昨日も寒かったですが

気になるのは春もの🌸

春ブラウスが可愛いかったのでご紹介を♪


ur'sのハイネックブラウス


ホワイト、ブラックと定番カラーもありますが

春らしいピンクにしました♪


少し透け感があるシアー素材✨

ふんわり袖も可愛い!!


取り外しできるボウタイもセットです☺️







合わせたデニムはMaison Margiela

楽天でも販売してます✨




そんな昨日もまだまだ防寒コーデ✨


アウターの中は

ヒートテックとニット✨

アウターはAMELY

半額で4990円になるクーポンでてます!!

フレアアウターはこちら


AMELYでは春トップスも予約購入済みです♪



ボトムスはdarkangelの裏起毛



新しくセンタープレス入りのボトムスが発売してました✨

ポケット付きで春夏にぴったりな

「さらてろ」だそう😊🤙


ワイドパンツ

2200円オフクーポン使えるので
クーポン利用で1780円です✨


ワイドパンツの中はPELTHYのタイツ✨

着圧なのに履きやすい♡


骨盤の周り、ヒップアップ、お腹周り、太ももの四点に特化!!

骨盤ケアサロンのオーナーさんも監修されてる話題のタイツはやっぱりすごい✨


履いてると下半身がキュッと引き締まる感じで

どんなコーデにも合わせやすいしです♪


SS中の11日1:59まで

20%オフクーポン使えます♪

↓↓↓

イベントバナー

 


楽天スーパーセールもあと数時間!!

イベントバナー

 

PR


プロアクティブは20%オフクーポン使えます♪


PR



concの美容液✨


concシリーズ5%オフ

&ポイント20倍です✨

PR




マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨