UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー









温活にぴったりな生姜パウダー2個セットに

半額クーポンでてます🉐(PR)


パウチに入ったクラフトジンジャーパウダー🫚✨




高品質の無添加生姜100%のキメ細かいパウダーで

この一袋に

1.5kg分もの生ショウガが入ってます😳♡


しょうがのいいかおり


飲み物に混ぜる時は、ホットミルクに入れて

よく飲んでますが

美味しいし体がポカポカに♡



この日は、鶏ミンチと豆腐のハンバーグ

いつも生しょうがをすったり細かく切って入れてましたが、パウダーを入れるだけ!!

手軽で時短です!!🤙

料理にも使えるからすごく便利だし

お値段もお手頃♪


生しょうが買わなくなりました☺️✨



ジンジャーパウダー

シークレットクーポン発行していただきました♡

半額クーポンはこちら





はすや粉なっとう

PRさせてもらって使い始めたのがきっかけでしたが、ずっと続けてます🤤✨(PR)

納豆菌が1さじ(2g)で納豆10パック分!!

1日10パックってなかなか食べられない🤣

ギュッと凝縮されてます🩷


カレーやパスタ

お味噌汁やドリンクなどに

ふりかけてコク、うまみが➕!!


普段はヨーグルトに入れて食べることが多いです🥣

プチプチして美味しい🤤



トーストにかけたり


ドレッシングに混ぜたり


キムチとも相性抜群✨


大豆と納豆菌のみでできてるから

便秘気味の赤ちゃんの離乳食にも使えます👶🏻


はすや粉なっとう
こちらもシークレットクーポン発行して
いただきました♪

半額クーポンはこちら(PR)



こちらもUPしました♪

『激安すぎたNIKEスニーカー!!』UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎身長:162cmInstagram: @r_rer…リンクameblo.jp





イベントバナー

 


Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨