UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







昨日発売された

hanaさん✖️ wellegさんの

コラボシューズをお試しさせていただきました♡

(PR)


ニットパンプスなので

「これは楽そう!!♡」って思ったのが第一印象😊



実際履いてみると柔らかくて優しくフィットするし

伸縮性が良いニットのフラットパンプスなので

軽くて柔らかくて履き心地最高です♡



つま先が細くなってるポインテッドトゥ➕Vカットなのでフラットでも

足がきれいに見える!!



あと、手を使わずに着脱できてます!!

小さなお子さんがおられるママにもオススメです👶🏻

カラーは3種類あって

バイカラーと迷いに迷ってドット柄に🖤🤍



モノトーンコーデのポイントにもぴったりだし

可愛かったー♪


hanaさんコラボシューズ(PR)


楽天スーパーセールが4日から始まりますが

マラソン終了の11日1:59まで

10%オフクーポン使えます♪

※クーポンは商品ページから取得できます


size選びは商品ページのスタッフさんのコメントがすごく参考になります!!


ネットで靴選びするのって不安ですが

今ならこんなキャンペーンもやってました🥺🩷




コーデは大好きなシャツに
いつものGUのテーパードパンツ✨
シャツはMyuのものなんですが
数年前のものです◡̈︎

これ可愛い!!


インナーは、お試しさせてもらった

モチフィットブラジャー&ショーツ


ワタシに合いそうなブラより

ワタシに合わせてくれる

と響く言葉!!✨


素肌に1番近いインナー

だから着心地も敏感になるし

合わないものは肩凝りしたり、

苦しくなったりほんと疲れるんです😭



で、1番の着け心地はすごく楽♡


バストをやさしく包みあげる

ジェル状パーツ入りでピタッとフィットして

私の小胸でもずれない😂🤙


フィッティングも不要で

どんな体型にもフィットする構造だそうです!!



シームレスでワイヤーもないし

ストレッチ性のある生地なので

産前、産後の授乳中のママも使えるブラ✨

片手でさっと授乳できます♪



さらにホックで細かい調整も可能♪


ショーツはなんとフリーカット素材✂︎

Tバッグなど好きな形にカットできます😳👌



抗菌防臭機能付き✨
カラーも3色あります
今なら30%オフクーポンも利用で
上下セット6990円⇨4893円になります
↓↓↓

イベントバナー

 






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨