UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







昨日のおやつは薄皮まんじゅう♡


このセット、黒糖まんじゅうや

甘酒まんじゅう薄皮まんじゅうがのセットで

どれも美味しかったー!!🤤💓



洋菓子が基本好きなんですが

あんこのお饅頭も好き!!🥺


次男くんも好きだから、主人と3人であっという間になくなりました😆🩷



モニター



抹茶ラテは最近はまってる

カフェラトリーのもの🍵♡


ママ友に教えてもらって買うようになった

カフェラトリー✨

キャラメルラテは娘が好き!!👧🏻


お湯をそ注ぐだけで泡がふんわり立ち上がって

簡単に作れる手軽さも👏




夜は子供たちが缶スイーツ食べました!!✨


食べるの2回目なんですが、

ケーキとプリンが合体し、

3〜5層になったスイーツで

見た目もきれいでお洒落で

手土産にも喜ばれること間違いなし!!



ディスポのスプーンもセット✨



お皿もいらないし
カップ入りだから子供も食べやすい✨

モニター


マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨